色々開設しちゃう系のなまけもの

何事も始める時が楽しいよね、って話・・・。

ではないです。

 

フリーで仕事をするんだい!って意気込んではみたものの、色んな状況が怒涛に変化して、あっちゅうまに半年経ってしまいました。

思わず家族が解散する危機に見舞われたり、人生って何があるかわかりませんね。

 

まあ言い訳はさておき、この状態は良くないと、とりあえずポートフォリオや宣伝になりそうな媒体を開設しまくる私です。

ザ・形から入るタイプ。

 

Twitter: @twi_mimiya

TumblrWorks of mimiya

Instagram: mimiya1218

 

ゆくゆくは海外で仕事したいなあと思っているので、極力日英両方の記載で投稿していこうと思っております。

よーし、久しぶりにイラスト描くぞおー。